スポンサーサイト


スタンプラリーだってさ

cheshaです





今日は2回更新の日です。

そろそろアニバーサリーぽくなってきまして

スタンプラリーも始まりました。

65411.jpg
これです。

まぁなんか抽選で当たるみたいだけど

そんなのはたぶんもう当たらないのでいいです。

あの人が密集した中でMVPの表示が出るだけで満足です。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 2714
ちなみに今日はルティエだったよ








はい、ラリー特集おしまい。

たぶん他の人が書くからいいよね











というわけでななしペア行ってきたわけです。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 285
そしてこのABさんとペアでどこか行くのも初めてです。

前からPT狩りは一緒に行ってたんだけど緊張です。

ななしも全然いったことないし、WL自体がジャックフロストかっこいい!!

ってことで作っただけなので装備もまったくありません。


ほぼ借り物に身を包みいざななし!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 293
なんかダメージ低いけど一応ゾンスロ1確できてます。


狩り自体は入り口入って即全滅したり

ちょっと溜まってるとこに私が突っ込んで全滅したり

死に戻って2F?前の入り口のばんしーさんで死んだり全滅したり

大分順調に1時間くらいで討伐も完了!

私WLの素質あるかもしれません。

なんだかんだで楽しかったのでまた行こうね!












そしてこんな事もたまにしています。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 271
約束の聖書ほしいんだもの。

これはソロだったけどPTでも行ってきました。

INしたギルメンを説明もなく拉致したり

乗り気でない人達を説き伏せいざ生体4!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 262


ですよねー








無理すぎっぽいので3Fへ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 260
おーいけるね!

この調子で聖書出すよ聖書!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 264
ですよねー


何にやられたのか忘れたけど

忘れるくらい何回も死んでます。

なんだか私死にすぎな気がします。

まぁなんからしくていいかな!って思ってるけど・・・だめ?







↑押すといいよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

コメント書いたのにない!
また遊んでね^^

Re: No title

> コメント書いたのにない!
> また遊んでね^^
いつでも待ってるよ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
