

にーずさん

cheshaです。







またニーズ行ってきた。

影肩でなかった。

おしまい。











っていう内容を毎回引き伸ばすの大変なんだよね。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 320
というわけでニーズさんいってきたよ

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 327
死んだよ。







なぜか生き残った人がいたので仕切りなおして

順調にたお・・・せなくて










screenAlvitr [Bij+Tyr] 328
お仕置き部屋へ












screenAlvitr [Bij+Tyr] 329
なんとか倒して初のカルドげっと!!

めんどくさいので清算はいつもサイコロです。

なのでみんなでサイコロふってみた。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 332
修正めんどくさい。








1しかでない。

そりゃ影肩も出ませんよ。

何かしら出る肩にかける物のストックもなくなってきたので服だし。

この時はなんか靴もでてたらしいよ。

もう2,3個でるといいね!
















おまけ

screenIdavoll [Lis+Sar] 001
他の鯖に遊びに行ってみた。

どこだっけIdavoll?読み方わかんない

やっぱ広場は南のがなんかいいね!

うちの鯖はこんなに看板立ってないよ・・・








↑押すといいよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

(´◉◞౪◟◉)<ラッシャーセー

イザベルと聞いて来ました!!!はじめまして!

失礼しました!

Re: (´◉◞౪◟◉)<ラッシャーセー

> イザベルと聞いて来ました!!!はじめまして!
>
> 失礼しました!
コメントありがとうございます!
たまに他鯖にキャラ作ってブログ主さんを訪問する活動をしております。
(まだ一回くらいだけど。)
見つけたら相手してやってくださいな!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
