

まだ本気出さないよ

cheshaです。







まずこちらをごらんください。

6547.png
見ての通りラリーの中身がまだまだいい物ではないんですね。

だからゴミしかでなくても気にしてはいけません。

勝負は8日目を過ぎてから!

8日目くらいで30%の力でスタンプを押し

9日目で50%

10日目からは一気に力を解放しましょう。

だからゴミしかでなくても私は気にしないのです。












くそぅ











さて、久しぶりに生体行ってきたよ!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 338
たのしーね、生体。




おかげさまで調子に乗って

普段行かない臨時も行ってきました。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 341
死んでもおいしい生体温もり。






ご一緒した方々しょんぼりRKですいませんでした。

また懲りずに遊んでやってください。











そしてRRまでの目標も



screenAlvitr [Bij+Tyr] 344
とりあえず皿にする。







んじゃ皆さんがんばりましょうー


















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 339
かわいいがとりえの養子なのに

悪鬼までつけたけど全然でなかった。




↑押すといいよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
