

いったっけ?

cheshaです。









なんとなくブログ巡りをしておりまして

その時ギルメンのブログを見たんですよ。
(その時の記事はこちら!みたいなやり方わかんないのでリンクはありません。)

そしたらどうやらビョンウンゴ討伐行ってたみたいで







65418.png
イメージ画像






あ、そういえばわがまま言ってみんなで行ったんだっけと気づいたわけです。

記事にしようと思ってSS観たら何にもなくって

たしかリプレイ撮ってたなーと思ったけどめんどくさいっていうのが現状です。

たぶんすぐ終わったんだよ。

塩忘れてて、しようと思ったら倒してた的だったと思う。たぶん。
















SS撮り忘れる癖に一応毎日更新を目指しております。

よろしくお願いします。






↑今回は大分手抜きだよ!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
