スポンサーサイト


何気に発見!Rリプレイモードって便利!

cheshaです






※この記事はRR化の為の長期メンテ前に書いてます。




暇なので自分で撮ったリプレイを見てたんだけど・・・
あれ??




screen026.jpg







screen037.jpg

FITがぁー

リプロがぁー・・・

影葱オワタになってました。




というわけで、まだメンテ明け前なんだけど

リプレイモードでスキルの詳細がみれちゃったのでした。

まだリプレイあるのでいろいろ覗いてくるー!




↑押してもいいよ!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おおうw
スキル変更状態確認できるのね!
私もリプレイ見て絶望してこよう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はじめまして。コメントありがとうございます。
> 同鯖だと認識したときから、こそこそブログ拝見してました。
> いずれGに入れてもらおうと画策しつつ、溜まり場と思しき場所で
> こっそり張り込みしたりしてました、実は。(爆
> ぜひニーズに連れていってください!
> ただリアルがアレなので、集合時刻に間に合わせるのは難しいかもしれません。
> 普段は22~0時くらいのINです。
> それでも宜しければ・・同行させてください。見学だけしてます。
> あ、因みに私はブログ弁慶なので、普段は良識有る普通の人です(汗
おおおお
ぜひぜひ!こちらこそお願いします!!
普段とのギャップも含めて楽しむので問題なしですよ!
時間とかも決まってないしいつも適当なので遊びにきてください!

Re: No title

> おおうw
> スキル変更状態確認できるのね!
> 私もリプレイ見て絶望してこよう!!!
鯖があかないよー
スキル使う前に絶望だよ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
