

ちょっと本気出した

cheshaです







RR化も無事終わり世間ではスキルやら狩場やら色々模索してるみたい。

私は自分で検証したってたいした事わかんないのでえらい人達の結果待ちです。

そんな状態でも楽しみはあるのです。

そう、ラリーである。





それでは10回目のラリーの結果をどうぞ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 419
これ月で3枚でたよ・・






screenAlvitr [Bij+Tyr] 420
これどんなカードだっけ??





screenAlvitr [Bij+Tyr] 415
きた!!きたこれ!!





screenAlvitr [Bij+Tyr] 417
おおお??
なんだかレアな予感。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
というわけで上段の装備が隠れる衣装装備ゲットです!!

いくらで売れるんだろう・・・


ちなみに残りのキャラは全部コインでした。

サブ垢でヘルプードルカードもでました。

GVコインもちょっとずつ増えてきたのでいいお金になりそうです。

まだラリー残ってるし夢は膨らみます。

ジュルリ・・・




↑押すといいよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

えっ もうRRきたの!?

Re: タイトルなし

> えっ もうRRきたの!?
ん?うん、きたよ
色々変わってて別ゲームしてるみたいで新鮮だよ~

No title

MVPですぎ!
うちなんて・・・うちなんて・・・・・
コインホルダーの中身ばっかよ
うちもMVPほしい・・・

Re: No title

> MVPですぎ!
> うちなんて・・・うちなんて・・・・・
> コインホルダーの中身ばっかよ
> うちもMVPほしい・・・
フフ・・コツがあるのよコツが
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
