スポンサーサイト


さぼってた

cheshaです






最近は更新をサボっておりました。

一回サボるとこれがなかなかめんどくさくて更新できないのです。

まぁ気にせず、今日も更新していきましょう。

今まで何してたかっていうと






screenAlvitr [Bij+Tyr] 448
眠いのを我慢して待ってたのに特になんにもなかったり








screenAlvitr [Bij+Tyr] 457
イズ6ででっかいイカさんにやられてみたり






screenAlvitr [Bij+Tyr] 460
WLABWLABのダブルペアでななしを満喫したり




screenAlvitr [Bij+Tyr] 463
アトロスさんにやられたり(※この後スタッフでおいしく頂きました。)




screenAlvitr [Bij+Tyr] 461
ごつニヨならぬ、アクラウスニヨしてみたり。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 452
キングポリンと死闘してたり




それなりになんとなくRRを満喫しておりました。

そしてこのキングポリンでMVPをとりたくって

マジカルフラワーを購入。

色々スキルを変えたり、ステを変えたりしたんだけど

MVP取れません。

影葱じゃ無理なのかな・・・

そして特に試したいスキルもそんなにあるわけじゃないので

正直、マジカルフラワーが無駄になっております。

なんか検証した事あれば試すのでお気軽どうぞ!

たぶんSPきついけど天羅がいいと思うよ。

これからどうしようかね、影葱。















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 432

最終日に出たよワーイ






↑押すといいよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ハンターフライc羨ましい!
私はすごいピッキcが2枚連続で出たくらいです/(^o^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ハンターフライc羨ましい!
> 私はすごいピッキcが2枚連続で出たくらいです/(^o^)\
今回のラリーは運が良過ぎました・・・
早く次のラリーが来るのを期待しております!!

Re: No title

> もやもやするのは、いけないですね。
> そうですか、そんなに私のこと好きですか。
> 実はIN時間が日中になったりするので、なかなか張り込みに行けません。
> が、クリスマスや年末年始などのイベントではハッスルしたいなぁと
> もやもやしていますので、また折を見てお邪魔いたします!
あれ?知らなかったですか?
大好きですよ?
いつか一緒にもやもやしましょう!
それまではソロもやしてますね
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
