

さようならクリエイター

cheshaです





最近更新速度が落ちてますが気にしないで進めていきます。

影葱がオーラになってしまい、毎日何をあげていいのかわからず

その場に状況でキャラを出してのんびりと過ごしておりました。

だがしかし、ついに重い腰をあげ、育成キャラが決まりました。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 474






そう・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 475
ジェネティックである。





どうしてジェネにしたかというと

まぁそんなにお金持ってるわけじゃないので

装備そろえるのがめんどくさいのと

なんだかカートトルネードが強くなったらしいのでちょうどいいかなぁと






screenAlvitr [Bij+Tyr] 481
そういうわけでひたすら回っております。

レベルも99でステも適当に振ってみただけなので

まだまだ研究の余地があります。

前みたいに狩れるのには時間がかかりそう

たまに黄色いのも混ざるのでなかなか楽しいです。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
またつまらぬものを斬ってしまった。















おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 477
50歳くらいだったかば君。

シーオッターで80歳くらいまであげて

その後はブリライトを一緒に殴りまして



screenAlvitr [Bij+Tyr] 478
あっさりオーラに。

このステが強いのか弱いのかは謎です。





↑押すといいよー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

あ、あんなに可愛かったクリエちぇしゃが…!大人のお姉さんに…!?転職おめでとうw
またかば君増殖させてね(*´ω`)

No title

ジェネ狐狩りの ステと装備を UPしてください。
さあ、恥ずかしがらずに!

No title

「またつまらぬものをきってしまった」にふきだしてしまったwwwww
ジェネ・・・クリエたんがかわゆい;w:

Re: No title

> ジェネ狐狩りの ステと装備を UPしてください。
> さあ、恥ずかしがらずに!
検証大変でしたよ・・・

Re: No title

> 「またつまらぬものをきってしまった」にふきだしてしまったwwwww
> ジェネ・・・クリエたんがかわゆい;w:
ジェネだって後ろのマフラーがなんかいいよ!!
クリエが見たい時は露店巡ればいっぱいいるからいいの!!
グスン・・・

Re: No title

> あ、あんなに可愛かったクリエちぇしゃが…!大人のお姉さんに…!?転職おめでとうw
> またかば君増殖させてね(*´ω`)
かなり苦渋の選択だったよ・・・
本気で影葱もう1体作るか悩んだもの・・・
一緒に回るの付き合ってね!!
お礼にオーラかば君増殖してあげるから。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
