スポンサーサイト


FD5カートトルネード狩り

cheshaです




ジェネティック奮闘中であります。

前回の記事書いてる時はギルメンにライド借りてたんですが

返してしまったので急にFD5での狩りが困難に!!

SP剤食べまくりで狩れないこともないだけど破産が目に見えてるので

私色々頑張ってみました。






その結果と結論がこちら!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 481
ローズキャスケット3M破産者の仮面3,5Mで購入。






最初はVIT1でSTRとINTをもっとあげてたんですが

やはりライドなしじゃどうにもSPが持たないので

色々考えた結果こうなりました。

武器をTF蒼ツインから月光剣に変えました。

このステと装備にさらにはアニバ期間中なので

ラーメン全種(ラッキーのやつとDHAはいらないカナ)を食べ

インディゴつけ麺を食べます(水付与用)

さらにはHP増加ポーションとSP増加ポーションを使用

HPが16000SPが1800くらいカナ?

仕上げにバーサクポーション&サラマインを飲んで突撃です!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
ダメージ低いけどなんとか狩れます。


大体2,3セット抱える感じで回ればSPも維持できます。

服は火服に変えてもいいかも?

検証中何回死んで戻って料理食べなおしたことか・・・





さて気になる効率は・・・






わかりません。

だって、毎回30分持たないで死んじゃうんだもの。

アニバセットやめて両方ウアーにしたほうがいいのかもしれません。

まぁ今回はとりあえずこれならなんとか狩れますよーって事で勘弁してやってください。

普通に三葉虫でも殴ってたほうがおいしいとか言ったらだめなんだよ

あーつかれた。

















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 483
なんかテーブルが並んでたよ








↑今回の記事が役に立ったら押すんだよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

一回の処理どれくらいかかるの?

No title

ありがとうございました。
私のジェネも狐狩りに・・やめとくか・・・

Re: No title

> ありがとうございました。
> 私のジェネも狐狩りに・・やめとくか・・・
私もそう思います。
狐狩りやめといたほうがいいですよ・・・
ラーメン破産しそうです

Re: タイトルなし

> 一回の処理どれくらいかかるの?
んっとー
10~30秒くらい??
ごめんよくわかんないんだ。
でもたぶん13秒だと思う
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
