

狩場がね・・・

cheshaです







なかなかいい狩場が見つからないです。

まぁGH地下水路2で蟲を退治するのが一番安定ぽいんだけど・・・

でも色々開拓するのが使命だと思って色々放浪しております。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 485
安定のブリライトさん。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 489
そしてここが地味におすすめのアノリアンさん

何気に数がいるのでPT狩りするのにいい感じなのです。

うちのGは地味に人多いので敵が多いほうが楽しいね!!





screenAlvitr [Bij+Tyr] 486

安定のFD5






screenAlvitr [Bij+Tyr] 490
他にもなんかツリーが出現してたり






screenAlvitr [Bij+Tyr] 491
忘年会の会場があったり




screenAlvitr [Bij+Tyr] 493
変な人形が立ってたり。

この人形手が動いててキモイんだよ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 492
大聖堂までクリスマスにかぶれております。




・・・なんの話だっけ??

まぁいいや








おまけ

12/8現在CHEではギルメンを募集しております。

入ってあげてもいいよ?

って人はご連絡ください。



現在は募集をしておりませんが気になったらお問い合わせください。




↑押しても怖くないよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 入らせてください、お願いします、狩り中は無言で
> 受け渡し頼むときだけ溜まり場に現れます、いかがでしょうか。
無事捕獲させて頂きました。
受け渡しはお任せください。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
