

GH最下層スペルフィスト狩り

cheshaです





タイトルの通り今回はスペルフィスト狩りです。

なんかね、ジェネお金なくなるんだもの・・・

ちょっと大きな買い物もしてしまってお金がないので

少し寄り道してみます。

狩場はみんな大好きごっついミノタウロスさん。

色んな職の型がここで狩りをしています。

というかここで狩れない職は効率出せない世の中な気がします。

影葱の方は諦めてください。

ASSSGとかで狩れる・・・のかな?

今度やってみよう。

さて、転職して少し経った皿でチャレンジです。

低レベルから頑張ってみましょう。

装備とステはこんな感じ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 509
頭と中段は変えたほうがいい気がします。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 507
ダメージはこのくらいです。

なんか他の人みてると24kとか出てる気がしたけどまぁいいよね

100歳だし。

一応なんとかこれでも倒せます。

スペルフィスト自体が今回初めてなので

スキル使うのが難しいです。

ギルメンはリズムの乗るんだ!って言ってた。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 511
あ、ちゃんとリンカーでカイゼルとカアヒつけてます。

カアヒは7ね。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 508
怖いので活動範囲はこのSSの範囲内です。





さて気になる効率ですが、大体1%上がる間に3%減ります。

73%→50%くらいかな??

カイゼルのおかげでテンポよくデスペナをもらえます。










・・・無理!!!

これでも頑張ったんだよ?

死んでも転送でもどったり起こしてもらったり

でもさ・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 510
沸きすぎなんだよ!!!




さすが人気狩場沸きがはんぱないです。

今度誰もいなそうな時間にこっそりチャレンジしてみます・・・


アドバイスとかあったらお待ちしています。












おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 512
嫌になって虫退治してみたけどここでもこうだよ!!




↑cheshaさんに励ましのクリックをお願いします





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全然ダメじゃんwww

Re: 参考までに

> ステ見た感じ、Fleeは足りてると思われるので
> その他諸々の面を経験までに。
> 慣れない内は霧をがんがん敷くのが安全かと思われます
>
> 自分は
> ①まず霧を敷く
> ②DDもしくはSFで取巻きを排除(Flee低下防止)
> ③ひたすら本体を叩く
> を繰り返してました。
> 横沸きしたら、霧を踏ませて一旦距離を置いてから取巻きを排除。(取巻きは再召喚無し)
>
>
> ②でSFを選択した場合、取巻きを半端に残すとHFを見極めるのが難しいため、あまりオススメできません・・
> 又、低Lv皿はサイキックを除いて1確できる範囲魔法はDDしかないため
> ほぼ必須と思われまする
>
>
> 長文になってしまったので、ちぇしゃさんにだけコメント表示しときます;
> 疑問があったらゲーム内でー
ありがとうー
もう光ってそうだね!
というかこのままブログに転載してもいい?w

Re: No title

> 全然ダメじゃんwww
サクサク狩れてるブログよりこのほうがリアルでいいでしょ?
いいとこだけ載せたらおいしく見えるけど現実は違うのですよ

No title

見られたくないから非公開にしたのにww
もう転載でも何でもお好きにどうぞw

ただ、自己責任でお願いします(キリッ

Re: No title

> 見られたくないから非公開にしたのにww
> もう転載でも何でもお好きにどうぞw
>
> ただ、自己責任でお願いします(キリッ
大丈夫、私が頑張って色々研究した事にしとくから!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
