スポンサーサイト


とりあえず登頂してみた。

cheshaです




アドベンチャーズタワー登って来たよ!

今回はとりあえず上の階を見に行こう!って事で

50P払って91Fから行ってきました。

・・・あれ、闇の灰ってただのゴミになったのカナ?

まぁいいや




それではATの始まりである。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 557
滞在時間10秒くらい。



ゲート開けたら一瞬でした。

火炎瓶強すぎなんだよ・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 558
キャラを変えたりしてなんとか起きる。







とりあえずおそるおそる進みます。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 560
全滅しないようにギブアップ待機作戦。








ほとんどギブアップしながら進んだその先には・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 562
エント様です。

真ん中の白い人は誰なんだろうね?

screenAlvitr [Bij+Tyr] 566
エントさん自体はまぁ以前のETとほぼ同じ感じでそれ+スカラバとかフローラ等々が追加されてる感じ。

なんか前より硬くなってた気がするけどそうでもないのかな??



screenAlvitr [Bij+Tyr] 568
エントの後はいつもの水を飲んで(一回しか飲ませてもらえません。前は飲み放題だったのに・・・)








screenAlvitr [Bij+Tyr] 571

なんかいるピエロに話かけまして



screenAlvitr [Bij+Tyr] 570
意味深なメッセージ





まぁどうせナハトと雑魚がいっぱい出るんでしょ

実際その通り雑魚がいっぱい。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 576
私のことじゃないよ

雑魚敵を倒しましたらいよいよ最後のボスです!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 578

情報は知ってたけど文字ほんとにでかかったw





screenAlvitr [Bij+Tyr] 579
アンクルまで敷いて待ってたのに横から出てくる怨霊さん

ナハトじゃないの??

半壊を繰り返しつつ諦めかけたころなんとか倒せました。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 587

そして感動のフィナーレへ・・・








なんかクリアするとワールドにPT名流れるっていうからドキドキしてたんだけど

インチキしてたので流れませんでした。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 590

NPCも一人だけだし。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 598
でも最後まで行けてよかった!

みんなお疲れ様!!





↑押してみて?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

頭の中はお花畑に不覚にも噴出してしまったじゃないか・・・
お疲れ様でしたよ~_(:3」∠)_

No title

上の階ってそうなってたのかぁ^^
最後の怨霊にはびっくりw
おつかれさまです( ^^) _旦~~

Re: No title

> 頭の中はお花畑に不覚にも噴出してしまったじゃないか・・・
> お疲れ様でしたよ~_(:3」∠)_
たまたま撮ったSSがあれしかなかったんだよ
遅くまでお疲れさまでした!

Re: No title

> 上の階ってそうなってたのかぁ^^
> 最後の怨霊にはびっくりw
> おつかれさまです( ^^) _旦~~
今度一緒にいこー待ってるよ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
