スポンサーサイト


奇跡はおきた。

cheshaです






※今回の記事は非常にメシマズな内容になっております。ご注意を。








最近はうまく時間が取れないので短時間INになってしまいます。

なので短時間でいくATがお気に入り。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 610
ログがこんな状態です。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 566
画像は以前の物を使用しています。




入ってすぐ91Fに転送してもらって

エントさんだけを退治します。




準備含め30分くらいで大体茨の杖とサバイバルロッド、SOC、天女の羽衣、カード帖がでます。

すぐ終わるのでまぁおいしいです。










以前、ライド持ってないという内容をブログに載せてたんですが

そんな私にも転機が!!















えんとさん
なんて出るわけないんだけどね。

これは以前ラグくじから出たエントcです。

復帰して少しだったのでライド帽があんなに欲しくなるなんてわからず

アリス盾やTMグラなどの装備とカード帖に費やしてすぐなくなってしまいました・・・

ずっと、このお金の使い道を悔やんでたんだけどついに奇跡がまた起きました。









エント戦の後ギルメンがカード帖あけてるのを見て

ウズウズした私は露店へ








カード帖1個獲得









ホーネットカード一個獲得。










さらにカード帖一個獲得。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 614
!?














え?











screenAlvitr [Bij+Tyr] 615
でちゃったよ・・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 616
顔つき悪い。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 618
効果はこんな感じです。

なんかすごそうだけどどこで使うのかわかりません。

多分高いし影肩とかに挿すんだろうけどそんなお金もないので

ついにこれでライドを買うことにします。

今回は無駄遣いしないように・・・

















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 617
物陰から殺意を感じます。


ゾンビcグールc出たし次に期待だね




↑押したらいい物でるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

癌の女神に愛され過ぎてる・・・
今日から、ちぇしゃさんの後ろに張り付いてAT登ります。

カード売って装備揃えて僕を召喚してください。

最初あんなにライド買えっていったのにwww
妥協しないでちゃんとみ差しの買うんだよ?

Re: No title

> 癌の女神に愛され過ぎてる・・・
> 今日から、ちぇしゃさんの後ろに張り付いてAT登ります。
一緒にAT登れば色々絡まって色々起きるよ!!

Re: タイトルなし

> カード売って装備揃えて僕を召喚してください。
店売り装備でいいかい?
売ってライド買うの決めたはいいけど売るのがめんどくさい・・・

Re: タイトルなし

> 最初あんなにライド買えっていったのにwww
> 妥協しないでちゃんとみ差しの買うんだよ?
「cheshaさんにはライドまだ早いよ」この言葉に釣られた私が馬鹿でした。

No title

すごすぎるwww
クリスマスプレゼントきたねw

Re: No title

> すごすぎるwww
> クリスマスプレゼントきたねw
うん・・・今日もまた開けてみたんだけどさ
私運いいかもしれない・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
