スポンサーサイト


何かが降りてきている

cheshaです






今日はサンタクエの後はATに行ってきました。

今さらATもアレなのでちょっとだけ紹介。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 647
みんな大好きウータンシューター











screenAlvitr [Bij+Tyr] 654
モロク&イフリート+その他大勢










screenAlvitr [Bij+Tyr] 656
恐怖の発光集団








まぁほとんどギブアップしましたが

いつも通りエントさん倒して終了(※40F~80Fの敵がいっぱいでるとこで全滅)










終了後カード帖買いたいというので売ったんだけど

まぁ買ったのは懲りないあの人

screenAlvitr [Bij+Tyr] 643
捕獲不可でした







カード帖の中身は・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 667

なにこの悪意ってw

ちょっと面白かったよ







可愛そうなのでサイコロふって私と同じのでたらカード帖あげるよって言ったら見事でたんだけど・・・









中身は・・・?










ポリンカード一個獲得。

可愛そうに・・・










いい感じに運を吸い取った所で私もオープン














screenAlvitr [Bij+Tyr] 664

ごめん・・・

大分運吸い取ったらしい











最近運良すぎて怖いです。














おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 668
やばい可愛い




↑押してもいいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おめでとうなのさ!

|ω・`)<わたしは来年からほんきだす
泣いてないよ…ポリンカード超欲しかったもん…

おめでとう。

ちなみにパパぼくカヴァクc欲しいの(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

きっと来年のぶんの運を今使ってるんだ・・・

うらやましくなんかないんだからね!;w:

Re: No title

> おめでとうなのさ!
>
> |ω・`)<わたしは来年からほんきだす
> 泣いてないよ…ポリンカード超欲しかったもん…
まだ今年も残りあるよ!
チャンスはまだまだあるよ!

Re: タイトルなし

> おめでとう。
>
> ちなみにパパぼくカヴァクc欲しいの(((o(*゚▽゚*)o)))
カエレ!!
カヴァクcの効果なんだっけ?

Re: No title

> きっと来年のぶんの運を今使ってるんだ・・・
>
> うらやましくなんかないんだからね!;w:
ちょうど1年毎に大きな運の波がくるらしいです
来年の末もきっとすごいかも?
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
