

育つっていいね

cheshaです












screenAlvitr [Bij+Tyr] 726
基本全滅します。









とりあえずこの間ですね

念願のライド帽を手に入れまして

screenAlvitr [Bij+Tyr] 718







screenAlvitr [Bij+Tyr] 730
こんな装備とステでFD5で回っております。

でもこのカートトルネードさん

SP消費激しい・・・

まだ火力が低いってのもあるとは思うんだけど

STR100くらいまでいけばSPもつのかな・・・

まぁそれでもかなりおいしいのでいいんだけどね

虫より狩ってる感がするのでお気に入りです












そうそう虫といえばですね

screenAlvitr [Bij+Tyr] 729
ブリ相手だと1kくらい。





養子育成も再開しております。

これがまぁ育つ育つ。

ほぼAGI=DEX=INTなんだけど十分回避できるし

WB強いしで光るまではここに引きこもりです。

早くおもち買えるようにならないかなぁ



↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ライドおめでと~^^
しかも買えたのクリスマスだったようなwww

Re: No title

> ライドおめでと~^^
> しかも買えたのクリスマスだったようなwww
ありがとう!
クリスマスとか普通に仕事してたしね。
次は影肩カナ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
