

ASSインビジブル狩り

cheshaです





FD5で回るの飽きたとき私は影葱で活動を始めます。

最近おみくじに騙されまして

お金がないのです。








金運


screenAlvitr [Bij+Tyr] 691

ほらこれってカード帖の話でしょ?










おみくじ怖い。

ってことで、金策をなんとなくしようと思い立ちまして

生体4で狩りをしております。

ステ装備はこちら




4521.jpg
結構適当です。

クリスナーガ欲しいけど売ってないのです。

これにデュプレ+ASSメテオで

影葱のスキル「インビジブル」を使用して狩ります。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 787
こんな感じ。







なんか動画とかみると地デリ鎧を持ち替えてなんかするらしいけどよくわかんないので

一匹倒したらSP切れるまで放置、その後もちを食べて策敵。

の繰り返しです。

大体SP800くらいあれば一匹倒せます。

まだ始めたばっかなので大分適当だけどなんとかなります。

でも油断してると教授DOPさんにディスペル+TSのコンボもらって死ぬ&盗作消えるので注意です。

今のとこカルニウムばっかでるのでおいしいのかどうかはわかりません。














おまけ






健康運
screenAlvitr [Bij+Tyr] 704
死ぬのカナ・・・



ちなみに他は小吉、中吉でした。



↑怖くないから押してみようよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
