

ジェネが軌道に乗ってきた

cheshaです





タイトルの通りジェネが調子いいです。

相変わらずFD5でトルネするだけなんですが大分おいしい。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 802
なんか久しぶりだねヤファさん。








なんだか効率のほうもこないだの計測は混んでる時だったらしく

空いてる時間だともっといいぽいです。

おかげさまで







screenAlvitr [Bij+Tyr] 803
115歳に!!ジョブは44です。







問題はジェネは調子いいんだけど

PT狩場がなかなか・・・

大人数で割りとおいしくてって手軽な狩場なんてないしねぇ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 798
ワニは無理だし。



あ、でも箱ワニさんの手前のMAPは2,3人でならおいしそうだったよ












screenAlvitr [Bij+Tyr] 804
まぁ露店でも見ながらのんびり狩場でも探しましょうかね
















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 800
泣きそう



↑+5にもならなかったよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

あれ・・・ごしごしごし・・・(@_@;)

あれ・・・

おいら・×・

Re: No title

> あれ・・・ごしごしごし・・・(@_@;)
>
> あれ・・・
>
> おいら・×・
きのせいじゃないカナ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
